お花見ライド


今朝も早起きで眠いです。今眠いです、めっちゃ眠いです(もちろん仕事中です)

そもそも自転車に乗るときに早起きって言ってもせいぜい5~6時ですから、私からすれば遅起きです(眠いけど)

前日にカップ麺とか買っていましたが、朝にバッグ類を取り付けるのがめんどくさくなって、カップ一個だけの持ち物w
流石にカップが走行中カラカラうるさいとクレームが入ったので、持ってもらいましたww

 

 

 


見沼用水に入り桜のトンネルのお出迎え。ほぼ全域桜しかなくて、もうすごいですw

 

 


水面まで伸びる枝ぶりが見事な桜がお出迎えしてくれます。

 

 


ずっと桜ですw

 

 


桜のトンネルです(しつこいw)

 

朝のうちは人も少なく走りやすいですが、10時くらいからは人だかりだったので、行かれる方はご注意願います。絶対歩行者が優先です。

 

 


ひたすら北上。

地図を見ると見沼用水はかなり蛇行しながら北西に伸びてるんですね。知らんかった。

 

 


途中、工事やらなんやらでかなりぐるぐるしましたが目的地の見晴公園の風車に到着。

 


25kmくらい走っているので疲れてますw
こんな走るつもりじゃなかったんだけどな~と内心思っていた(つまり腹減ってた)

 


「ドクターとわたし」

 

 

 


色どり鮮やかで春って感じです。今年は三月が想像より寒かったので待ち待った春と言った感じでしょうか。

 

 


お腹ペコペコで近くにあったコンビニでごはんを買ってきました、流石に飲み物だけじゃね。

 

と、言うわけで、春のグラベルライドでした。来週もまだいけそうだから企画します。

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!