season2

今朝はライド予定も誰も集まらなかったので中止に。
二度寝しようかと思いましたが、奇跡的に着替えておひとり様で走りましたw

 


磨きに磨いたスコットw

 

 

 

 


虹の広場も5月モードになりました。

 

 

R-FACTORYシーズン2(笑)開始の日なので、なんとなくここで折り返し。

安全に楽しくをモットーにもう少し頑張ろうと思います。
とここに来る事で強く思い出すところです。

 

 

 


CAFEの準備中に陸杜と神社に手を合わせに来ました。

この子が生まれる前は(切迫流産だったので)毎日お参りに来ていた神社に、この子とお祈りに来れるようになって、なんとなく感慨深い。

 

 

荒川までサイクリングしに来たらみんなに会ったので一緒に帰ってきました。

 


プレに来てくださった皆様、ありがとうございます。

昔から来てくれるお客さんも、新規のお客さんも、いつもすばらしいお客さん達に恵まれて幸せです。

 

 

 

 

 

夜寝静まった後動画を見るのが楽しみなんですが、最近はチビが起きてきて、隣で寝るようになってしまいドラマが見られませんww
かわいいので許してますが。

 

 

概ね寝相は悪い。

でも、、、幸せですwww

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!