今年最後のお花見


今朝も5時に起きで皆さんとライドへ。
(8時集合なので7時起きで十分なんですけどね)
ここの所寝不足でずっと眠いです、春だし。
※中禅寺湖シーズン始まると常に眠い気がしますねw
 
 ※写真は概ね皆さんが撮ってくれたもの使わせてもらってます!


葛西のパン屋さんへ行く予定でしたが、予定変更してアンパンの有名なパン屋さんへ初めて伺いました。
 
 


美味しそうなパンが一杯です。
 
 


個人的には隣の釣具屋の方が気になっておりましたが(笑)
 
 
 


荒川に移動してお花見しながらパンを賞味。
 
先週の火曜日の嵐で桜も終わったかと思いましたが、日曜までなんとか持ちましたねw
42度目の桜の花見でした。(そう考えると少ない気がするw花見の記憶も小学生の高学年にならないと無いですから実質30回くらい?)
 
 

桜アンパンを買いました。
塩漬けにされたサクラの花弁を頂きなんとも縁起の良い時間です。季節物&咲いてる1〜2週間くらいしか口にする機会はないですからね。
口の中に広がる春ですねw
 
 


また来年
 
 
 


サクラに負けない派手なバイク達
 
 
 
 


先週&今週真面目に?乗ったので調子は上向き。
 
 

鳩も暑いのか水グビグビ飲んでおりました。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!