寝込む


今週の月曜は妻とカフェ関係の買い出しに合羽橋へ。
外国人の方もだいぶ戻っているようで?やたら刃物屋が増えておりました。中には店員さんみんな外人さんのお店もありましたね。
 
 

アフォガードはメニューに載せるんですが、お皿とかその辺のイメージが湧かず、合羽橋のカフェで視察w
私の中で一番好きなアフォガードの提供スタイルはヒルパさんのアフォガードですね。
 
 

火曜日
 
今週は身体が疲れていたのもあって釣り関係の遠征は一切禁止にしてのんびりしておりました。
岩淵水門の出島で手長エビ釣って食ってやろうと思ったんですが、ダボハゼしか釣れませんでしたねw
 
 

オートバイで台場までお買い物。

「WILD1」で手長エビとかハゼ釣りで使える延べ竿を買ったw
 
 

夕方から実家へちびの顔を見せに行った帰り(まさにこの写真撮ってる時に)
「ん?もしかして体調不良になりそう?」と嫌なの予感を感じまして帰宅。
 
ご飯食べて、だるくなってきたので21時に布団に入り、今日の6時までずっと寝込んでました。
頭痛と高熱で動けないパターンでした。今日は大事を取ってお休みにさせて頂きました。
30時間ほど寝てたので腰が…www
 
とは言え、最近作業が回っていないで明日から(明日は大丈夫だと思う)鋭意進めさせて頂きます。よろしくお願い致します。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!