爆風スランプ「Runner」

寝込んでいた時はなんともなかった喉が今更ダメです。
熱が下がったと思ったら喉が痛くなったのですが関係あるのかないのか?よくわからんが唾飲み込むのも痛いです。まだ本調子ではない。
 
 


今朝はのんびりさせてもらって、次男と荒川へ。
 
もう歩きではついていける速度ではなくなった為、トレーニングになりますねww
 
 
今までは長袖にアウターも着ていたのであまり気にしなかったけど、半袖だとこけた時痛そうでどうしようか悩む(グローブとかプロテクターもあるんですが絶対つけてくれない)
 
 


爆走です。
 
 
 


自販機で燃料補給。
 
そろそろキチンと水分補給しないといけない気温になってきましたね。あとはしっかり日焼け止め塗りましょう。
 
 


お店に到着して寛ぐ人。
 

お父ちゃんは病み上がりで引き摺り回されてフラフラでしたよ。
 
 
 


ここの所色々と忙しくてなかなか進まなかった作業依頼品を金曜から今日も集中して。
 
 

しまうまサンもようやく着手。
 
 

内装ディスクのよくないところはヘッドパーツへのアクセスだよな〜。なんとかならないものですかね。
 
 
 


一体型へオメカシ完了。
 
 

ホイール組も準備しまーす。
 
 
 


今日初めて触ったスラムフォースの新型クランク。めっちゃかっこええ!!
 
 


入荷も色々入ってきてますぜ!
 

エンヴィーも入荷が安定しないので欲しい方はご予約お早めに!
 
 
また明日。今年初蚊取り線香を焚きました。
どちらかというとお香がわりですけどw

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!