カフェのオープンに向けて


の前に、火曜日はお馴染みの中禅寺湖へ。

 

 


久しぶりにカズボートの坂本船長と中禅寺湖でガイド業している元マニアックスのミッツと三人で。

新しいロッド買ってしまいましたw
それにしても濃霧がすごいです。しかも釣れません。

 

本当の目的は今年からボートのガイド始めるミッツさんの調査の同行でした。
船でレイクトラウトを狙うレイクジギングってジャンルを新しく始めるようです。

それにしても病み上がりの身体に猛烈に冷え込むボートの上は最高に具合悪くなりましたwww

 

 

下船後温泉→二人で仮眠→今市市内で町のご飯屋さんでもりもり食べて帰ってきました。

 

 

 

 


今朝は陸杜と二人で幼稚園のプレに行きました。

まー予想通りウルトラマイペースで一人の世界をひた走る陸杜さんでしたwww

 

 

お店の内装
内装というか席割りてきな。

テーブルの天板ぶった斬ってみました。

 

 


ぶった斬った天板で三席作って見ました。向き合ってもいいし、店員と向き合う形にもできる設定です♪
奥(写真では手前)はテーブル席で四人まで座れる予定です、。


外にもテーブルを2席だすのでこれからの季節は外で喫するのをおすすめですw

 

 

 


 
またきちんとお知らせいたしますがGW初日の3日にCIELO’S MEXICANさんとコラボ営業も決定しました。

 


美味しいタコスとこの日はビールがおすすめかもww

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!