ばて気味のGW前


今週はまた勝浦に行っていた私です。

デカいヒラマサ釣る予定だったんですけどね・・・またダメでした。

私ね、どんな魚種も一回目に必ず釣ってるんですよ、ヒラマサだけなんですよね、釣れなかったの。
なんならヒラマサ初めて三年かかってますがまだ一匹も釣れてません。

今週はヒットしましたがばらしてしまう始末・・・。

 

 


自棄ラーメンが救いでした。

 

 

勝浦と言ったらタンタン麺ですよね~、ほんと大好きなのでこれも楽しみの一つです。

 

 

 

 

今日は朝から四方へ走り回り、カフェの準備。

どうでもいいですがキャップを買いましたww

 

 

あと最近買ったお楽しみ道具がコレ。直火のエスプレッソメーカー。

だらだらお茶を喫するほど落ち着きがない私にはエスプレッソの方が性にあってます。

 

 

 

先週は風からの今週は色々あって今日から本格始動なので作業がやばいです(語彙力)

止まっていたOH再開


完成。

 

こちらも止まっていたOH再開。

 


完成。

 

ここにきて客注の完成車が四台ほど届くようでGW前猛烈なラッシュになりそうです。

がんばろ。ww

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!