CIELO’S MEXICAN×R-Cafeコラボ決定&GWの営業のお知らせ

目次

GW初日に本格タコスを提供してくれているCIELO’S MEXIAN様とOPEN間もない(笑)R-cafeでコラボ営業することになりました。

 

 


当日はBEERもあるので自転車来ない方が良いかもw

最近はワンちゃん連れや外人さん界隈でちょっとバズっているようでwとっても人気のタコス屋さん。
ご夫婦とはご近所さんという事もあり、タコス屋さんを始める前から親交があったのですが、こうやってコラボをまさかするとは思っておらず感慨深いですw

 

そもそも5月1日のOPENに暗雲が立ちこみ始めたので大丈夫かよって感じですが何とかなるでしょうw

 

 

GWのRFの営業

4月30日 定休日
5月1日 臨時営業 12-17時
5月2日  12-17時
5月3日 12-17時
5月4日 12-17時
5月5日 12-17時
5月6日 6周年!! 12-17時

 

以上となります。GW中は17時閉店ですのでお間違いなく!!

よろしくお願いいたします。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!