伝統の一戦だそうです


連日多くの皆様にお祝いして頂きありがとうございます。
まだまだ至らぬ点はありますが、寛げる空間をご提供できるようにこれから日々切磋琢磨と言った所です。
 
来週からは女性スタッフも新しく決まりまして、新体制で運営していく事になりましたので、より一層サービス向上できばいいなぁ〜と思います。
よろしくお願い致します。
 
 

4日は久しぶりにドーム観戦をカスタマー2人と、カミさんと次男で行ってきました!
 
巨人vs阪神の伝統の一戦ってやつ。
いつも思うけど何が伝統なんやろか?w
 
 


始球式は松本幸四郎さんでした(プチ感動)
 
 

試合は投手戦で9回まで盛り上がりもなくw息子さんも9回裏終了と共に限界に達し、わたしが抱っこしながらぶらぶらしながら観戦。
 
 


10回裏、抱っこして流れ着いた先は外野席でして、そこで劇的なサヨナラ勝利!!!
内野席と比べものならない凄まじい熱気の外野席でサヨナラ勝利の余韻に浸ることが出来ました。まじ感激したわw
 
 


帰りに感動のあまりユニフォーム買ってしまったwww
次の巨人軍のマヂがいなくスターになるであろう門脇選手のユニフォームをw
(あとネットでゴジラ松井のタオルとキャップも買ったw単純すぎる)
 
 


カスタマーの一人が陸杜さんにも買ってくれましたwありがとうございます。
 
 

そんな始球式で登場した松本幸四郎版の鬼平を観た。

わたしは若い頃最も傾注したのが原作者の池波先生の作品群でして、鬼平はバイブルとして何度も読みましたし、2台目中村吉右衛門氏の鬼平も何度もレンタルして観た生粋の鬼平ファンなのです。
 
正直中村吉右衛門の鬼平は越えられないと思っていたし、期待はしていなかったが、なかなかどうして幸四郎版鬼平もすんなり認めて観ることが出来ました。
(まぁー甥っ子ですからねw)
テレビドラマ版は配信開始、劇場版は11日?からだっなかな?なので番宣的にドームで始球式やったと思うし、生粋の巨人ファンらしい。
 
 
 

さて、本日は子供の日で終業後初の銭湯に連れて行きましたが、脱衣所で断固拒否モードになってしまい、菖蒲湯に浸かることなく帰ってきましたよw

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!