KUALIS カスタマー第6弾!!


今回のオーダーはリムロードでのフルオーダー、フルカスタマイズでのご依頼でした。
※因みにこのカスタマーは2台目のKUALIS CYCLESです。わたしも同じパターンでグラベルロード頼んで、乗って「これロードで作ったらどんな乗り味になるんだろう?」って至極当然の?生理現象のような反応でして、そう思わせるところがクオリスのフレームのすごいところです。
 
 
 


正直ロゴも何も無い状態が一番美しいと思わせるフレームの線の美しさ、精度の超絶的な高さ。魅了されます。
 
 


アッセンブルは同じく日本が世界に誇る変態ゴキソハブ搭載のカーボンホイールにシマノデュラエースにパナタイヤ。
 


ハンドル、ベッドPはこれまたアメリカが世界に誇る世界的なブランドクリキンとエンヴィーをチョイス。
日本ブランドとアメリカブランドでアッセンブルはビルダーの西川氏へのリスペクトの表れでもあります(こちらが勝手にそう思ってやっているだけですがwアメリカで修行されているので)
 
 

僕のデモロードも間も無く?完成予定との事で楽しみです。

ご相談はお気軽にどうぞ。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!