休業日


GW明けは雨のスタートでなんともどんよりですね(笑)
朝はウォーキング1時間しました。最近あまり歩いていなかったので脚が弱っております。
 
 


今日はGWかなり無理させた次男の保育園をお休みさせて3人でお出かけしました。
 
妻もほぼ客商売経験なしでGWオープンで頑張ったのでR-cafeも今日は無理せず臨時休業にしました。
あまりね、頑張りすぎても意味ないし、何事もほどほどでOKです。
(次男選手はジャイアンツの洋服がいたく気に入ったようです)
 
 
 


陸杜さんが好きそうなところで室内縛り…でヒットしたのが新三郷のららぽーと内のトーマスランド。
 
 

楽しかったかどうかわかりませんが、売店で買ったゴードンのトミカをずっと離しませんwなぜかゴードンが好きなんです。なぜでしょう?
 
 



 
 
 


帰路はカットへ(ついでに自分も)
 
 
 
さて、明日は勝浦に行く予定(ヒラマサ)でしたが天気が微妙?な感じなので中止に。
他、どこ行っても天気が微妙で路頭に迷っておりますww

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!