R-cafe新体制+勝浦


本日よりR-cafeにアルバイトとして入ってくれた楓さんです。よろしくお願い致します。
他のカフェでも働いているので即戦力としてとても助かります!ありがたし!

みなさま、よろしくお願い致します。


土日は朝陸杜さん見てないといけないのでここの所皆んなと走りに行く時間がないです。(しばらくは仕方ないですね)
土日朝は陸杜とお散歩が定番化してます。(でもこの子の成長を見ていたいという気持ちも強くある)

今朝は最近の陸杜のブーム「恐竜」
を検索して恐竜が居る公園に遊びに行ってみた。


土日の営業中もしばらくの課題は陸杜さんをどうするか。
カフェも自転車屋もちょろちょろしてたり、抱っこしながらの対応になったりとご迷惑おかけすることが多くなりますが、どうかご容赦願います。
まだ言ってわかる年齢ではありませんので。

金曜までプチGWお休みを頂いておりました。
比較的に珍しく大人しくしておりました(リアルに疲れてた)


釣りの準備したり、冬用タイヤを替えてもらったり、あとは映画とドラマ観てましたねw


最終日の金曜は勝浦「川津港」へ。
珍しくのんびり午後から(早起きする気力なし!w)


いつもお世話になっている船宿のかなり豪華な船、多分めっちゃ高額なボートですw

「宏昌丸」


3年目突入の外房ヒラマサゲーム。


三年でゼロですよ、釣れる気なんか全くしてませんw


今回もゼ〜ロ〜(某番組風)しかも船中もゼ〜ロ〜w

ビッグゲームは甘くはないけど、そんな釣れないものなのか?ヒラマサ。
ここまで来たら意地だ、釣れるまで通う。


勝浦のもう一つの目的は勝浦担々麺ですね。

店の親父に話しかけられて(その店のオーナーだった)過去6000万借金あったとか色々意味のわからん話を伺いましたwww
今はこんな美味しいラーメンの親父やっているんですから人生わからないものだな〜と聞いていて思いました。また再来週行くので武勇伝聞いてきます。

休んだツケで復帰の本日より激務が続きそうです。

明日は早い時間から予約と納車が続くので、手が開かなそうです。よろしくお願い致します。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!