rainy day

今夜は久しぶりにお店の2階の私の部屋(通常別宅w)で寝まして、朝を迎えた訳なんですが、月曜の朝って段ボール回収の朝なんですよ。
 
0530くらいに目が覚めて雨の音聞いて寝ぼけながら冷や汗ですよ。
 
雨降る予報忘れておりまして、段ボール二箱(完成車の箱 しかも中には満載の段ボール)を外に出しっぱなし……
 
朝からずぶ濡れに塗りながら、雨を吸い超絶重くなった段ボールを片付けましたとさ…とほほw
 
 

今日は溜まりまくっている作業を集中して。雨の日は来客もないしガチで集中です。
 
 

かなり乗っているのか、ハブも内部がダメだったし、フレームのヘッドベアリングもお亡くなりなっていたので新調して

完成。
 
 


お次はピナレロの旦那様のバイクのホイールも。
ZIPPって結構グリス薄めの設定なので開けると一瞬びっくりします。
基本薄くて良いんですが、開けてみるとそのライダーの乗り方とかメンテ頻度がわかるので都度グリス量は調整してます。
 
完成は木曜予定です。
 
 
 
今日は他完成車2台を組み立て。
 


CANNONDALE EVO4
メカニカルシフト使用で大手有名メーカーの中でもかなりはいコストパフォーマンスモデルだと思いますよ。サイズ48で在庫商品となります。
 
 


締めはグストを。
ほんと人気です。昔は完成車のクオリティー酷かったけど最近はすごく良くなりましたね()
手がかからなくなったので助かります。
 
 
 

さて、GW〜今週もかなり激務でした。まだまだ今週も作業がたんまりあるので、明日明後日のお休みは程々??にしておこうと思いますw
※先週末も息子が色々な方のお世話になりました。ありがとうございます。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!