海沿いのカフェへ


5月初乗りww

のんびりスタート。

 

 

浦安の目的的地に向かって湾岸道路少し走ったけど怖くて怖くてダメでした。

近々で起きた仲間の事故死の件など頭をよぎってしまい(しかもトラウマのトラックたくさん通るし)歩道をのんびり走行してやり過ごしました。

 

 

普段釣りでしか訪れない浦安の埋立地コーナー。南国風の街並みでどこかのんびりした感じ。

結構この近辺住むのもありかな?なんて思ったり思わなかったり。

 

 

目的地でレモンソーダをいただく。

カフェで夏はレモンソーダ出そうと思うので色々と飲んでみる。

 

 


メルセデスに併設されてるカフェです。
(特に自転車を止める場所がなかったのでスタッフさんに聞いてから止めてね)

 

 

帰路は向かい風で脚が削られましたが、気持ちの良いサイクリングでした。

 

 


途中先述の事故現場に立ち寄り、彼女に思いをはす。

先日ウチのお客さんがお掃除してくれて、綺麗に保たれておりました。ありがとう!

 

 

 

 


走る理由ww

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!