微に入り細を穿つ   もほどほどに。

今日もありがとうございます。木曜日は一週間の始まりです。

※R-CAFEの方は水木定休ですのでお休みとなります。
いずれお休みは揃えたいですけどね♪

 

水曜日

春日部の方にバイクでお買い物に行った後、水元公園まで少し足を伸ばしまして釣り(また釣りw)

※大仰な道具も何も必要ないのも良いところ、竿は延竿なので30CMも仕舞い寸法ないし、道具箱も一個でOKなのでバックパックに忍ばせられるサイズ感最高ですw

 

 


ブルーギル、クチボソ、タナゴと楽しませてくれます(途中潜んでいた鯉に針かかっちゃってブッ千切りられましたが)

 

タナゴは産卵期で(卵管が伸びているのでこれはメスです)

 


Photo by TSURINEW
オスはこの時期婚姻色出ていて非常に綺麗です↑(オスは釣れませんでしたが)

 

 


次男のお迎えの時間があるので1時間ほどで帰宅。途中ラーメンを(かいりきやさん好きです)

 

 

夕方ウォーキングした後は久しぶりに


バルコニーでBBQ。

 

外で野球観戦しながら食べる食事は楽しいですね♪

 

 


夜は夜鍋仕事。何事も現場に出たらバタバタしないで物事を進められる準備が肝要かと。

 

今年の5月は過去1忙しく、神経も張り詰めていたので久しぶりにのんびり過ごせたかな?思う水曜でした。

 

 

 

 


さて、私はこれから新型スラムの発表会&説明会に行ってきます!!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!