初夏のRIDEへ


久しぶりの朝活ライド。
 
天気も良く、湿気も無くカラッとしていて最高の朝。
 

※写真はN氏の拝借してます
 


K氏とN氏に付き合ってもらってのRIDEでした。
 
 

火曜のRIDEで腰を痛めておりまして、遅くも速くもない私のペースに付き合ってもらいましたw
 
 

往路の向かい風は私が引いて上江橋の次の開平橋で折り返し。
 
 

何年振りでしょうね?TT区間を走ったのは。
(個人的にこの区間は大嫌いw)
 
 


復路も半分は私が引いて北赤羽に着。意外と元気でしたw
 
 


cielo’s mexicanさんのタコスを食べに。
 
また6/1にR-CAFEとコラボ確定したので皆さん食べにきてね、あの時結構食べれなかった人いますのでw
 
 


R-CAFEのインスタの方からまたアナウンスがあるかと思いますのでよろしくお願い致します。
 

インスタのアカウントはこちらからお願いしまーす♪

本日も忙しい業務を終え(ありがとうございました)今夜は一人で志茂の町中華「開平軒」さんで五目ラーメンと半チャーハンでした。満腹。

では、また明日。明日もRIDEです。8時でお願いします

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!