ただ走るだけ練


今朝もチームを招集して朝練へ。
おじさん達はいつも元気です。


GO!
一人遅れてくる人を待つ為のんびりなスタート。
&今日はちょっと派手目なウエアーです、元気ですw


練習に使えるものは使う。
白線はまっすぐ走る練習に最適。
先ずは両手、次は片手ずつとか、体幹を意識をするかしないかで大きく変わる(体幹で乗れないとすぐ転ぶ原因になります)と思う。
そもそもいくら乗るのが好きでも漫然と走っても面白くないし。


結局練習を課していたら意外と飛ばしてしまったので遅れた人を待つためにトイレ休憩。
で、無事合流w

サイコからは真面目にペースを刻みます


昨日とほぼ同じコースを。

今日は私が先頭固定8割でいい練習ができましたw
ユルポタ詐欺と言われましたが巡航27〜28km位だったのでユルポタです()
それ以下で走ると身体辛いじゃん。ケツとか色々痛くなるし。


cafeでお茶しておしまい。
皆さん、本日もお付き合いいただきありがとうございました。

それにしても身体が太いなw特にこうゆうカラーのウエア着ると顕著にラインでしちゃうよねwww

 

 

今週末もR-FACTORY&R-CAFEをたくさんのご利用ありがとうござしました。
より楽しいですよ、なんか。人が交わる感じがとても良い。
やって良かったと痛感しております。

維持できるようしっかり経営していかなければ!!!www

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!