題名のないブログ


本日は納品2台のお客さんが早く来そうな予感がしていたので2時間早めに作業開始(一台は組み立て途中でしたしw)
 
 

R-cafeの方にウォーターサーバーが到着。
(初めはガラス製品だったんだけど、箱開けたら割れてて(怒)プラスティックに変えた経緯)
サイクリストの皆さんはお好きに補水してくださいね〜。レモンスライス入っているのでレモン味しますがクエン酸って事で(雑)
 
 


そうそう、来週1日はまたタコスコラボします。
しかもその日はお祭りでお神輿出たりするので賑わいそうな予感してます。
 
店先でビールとかも出す予定なので電車で是非ご来店下さい!!
 
 

 

グストさんの組み立てから(途中というかほぼ初めからだったので早くからやってましたw)
 
チューブレス化作業で昨日沼にハマり(2回マクハルやり直し…辛い)途方に暮れましたが、違うシーラントに替えさせてもらい今回は納品。
 
タイヤとのマッチングとかシーラントは色々とあるので、その辺のデータももっともっと集めないとですね。
 
&どうもENVEリムは問題(エア漏れ)が起きる事が多い気がする。バルブ根本からエアーが抜ける設定なのがでかい要因??(多分ね)な気もしているが、まだよくわからん。
 
せいぜいまだ作業累計100セット(少なくね?)もTLR作業はやってないと思うので、もうちょっと時間と経験が必要かも。
 
 

&サイさんの納品準備(新型のスラムRED出るのをオーナーさん虎視眈々と待っておりました)
 
 
からの、今日はメカニックに


2台のファクターバイクが連続で入庫。
 
こうゆう類友現象度々起きるのが不思議なところなんですよね。かなり頻度高めで起こるんですよね(SNS見てくれてる人はわかると思う)
 
 

やる事やったので??早くアガッて井上の叔父様と遠藤家で花金の赤羽の街へ(もちろんゴチw)
 
おいらほら、お酒全く飲まないから最近の夜の街の様子が全くわからなかったですが、赤羽の一番街凄い人で熱気があってよかったです。若かった頃の雑多な飲み屋街の雰囲気がありましたね。好き好き、ああゆう感じ。
昔の大酒飲みだった自分を少し思い出しましたねwww
(もう死ぬほど呑んだので死ぬまで呑まないつもりです、不治の病で余命宣告とかされたらもしかしたら呑むかもしれないけど、酒飲む時間が今では最高に無駄だったと思っているくらいなので多分ないかな。余命宣告されてタダでさえ時間ないのに酒呑むのに時間割いたらやりたい事出来ないじゃん 多分、動ければの話。&運転できなくなるからもうそこが我慢ならん)
 
 


神田肉バルって所に初めて行ってみました。大勢行くと更に楽しく美味しいお店ですね♪気に入ったw
 
 
さて、今週も土日と乗る予定だったけど、土曜はRFのオープンまで次男さんといてあげようと思うので、走行会あるとしたら日曜です。たまには真面目な練習会でもやろうかな〜と思ったりして?いるかもしれない。
 
また明日!
本日もありがとうございました(^^)

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!