題名よない土曜日


今日は開店までの時間は陸杜さんタイムだったのでチャリンコを走らせて農業都市公園(だっけ?)へ遊びに行ってきた。
 
そろそろ遊具で遊ぶには危ない季節となってきました。俺がガキの頃遊具で火傷するなんて事があっただろうか??
 
 


本日もR-FACTORY&R-cafe両店共にご利用ありがとうございました。
カフェの方は着実?に近所の方の来店が増えてる感じがしてとても嬉しく思います。たくさんの交流が生まれるといいですね。
 
 


昨日大きい作業をかなり終わらせてしまい、久しぶりに?追われていない?土曜を過ごせたような気がする?隣に常連さんが相次いで来てくれたのでほぼほぼ仕事になってませんでしたねwww
(やる事は結構あるのですが)
 
今日はちくちくとカンパとフルクラムのOHを。
 
 


フルクラムの方は29erでして、ロードバイクのタイヤの約3倍の量のシーラント(ちょい多めに入れてますが)を入れて作業完了です。

MTBタイヤのTLRとか何年振り?だろうか。
 
 

まま、明日も細かい作業に当たりたいと思います。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!