新型のビッグプーリーをインストール!!

 

オーバーサイズプーリー界の最上級にして最高級&最新のセラミックスピードのOSPWが再入荷しました!!

 

 

新作の紹介記事は以下に↓↓↓↓

軽量!高剛性!高耐久! 新型OPSW新登場!

 

今回は遠藤用の伝票も上がってきたのでw早速インストール


OSPW RS ALPHA SHI 9250/8150 BLK TEAM

¥99,880(税込定価)

 

かっこええ〜

 

12速の変速はただでさえシビアなので僕が積極的にオススメするのはセラスピ一択です。

ビッグプーリーの効果、性能は当たり前として、変速性能が落ちてしまう事は個人的に本末転倒なのでセラスピ一択なわけです。
色々使ったけど、僕の中で納得できる変速性能出たのがセラスピだけなんですよね。

 

 

「ご購入おまちしております♡」

と陸杜さんも申しておりますw

 

では、本日もありがとうございました。

 

 

 

メーカーの詳細記事もぜひ見てください!面白いですよ。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!