極上の


だいぶ大きくなった??
 
本日も登園からスタート。バッグの持ち方がおばちゃんです。そして一回持つと着くまで離しません。
 
 


今日はお休みDAYにしたのでその後ニューアイテムをチェックに。
 
 


前日に久しぶりにマイバイクをフルメンテしたのでその影響もあって(笑)かなり走行感が軽い。
歯車の剛性感もあってか変速が更に気持ち良くなりましねコレ。
 
 


ゴキソホイールを借りたのでwテストしてみたらこりゃーたまげた。
 
今日は結構な南風で行きは向かい風でしたが、向かい風なのになんだか追い風感で走れるこの感じ。
 
多分15年振り?とかのゴキソホイールだったんだけど、ちょっと良過ぎて引いたw
スルーアクスルで軸の剛性上がって更に良い感じです。
 
 
この回転の滑らかさというか、この感覚はほんと唯一無二ですな。
ほんと素晴らしい。
zipp353NSWと並んで、今私の中でトップホイールかな。
 
 
回せる足と体力、コースプロフィールによっては山岳で全然ありですな。
 
 
 


残念ポイントはリムのこのシール。
もっと高級感のあるものに是非変えて欲しいな。せめてカッティングシールとかね。
 
 


クリートのセッティングが出てないのでもれなく膝が痛くなりました。あとインソールを入れていないのもかなり大きいですね。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!