サヨナラ


火曜の記憶が既にないw
3時に起きたけど天気が悪そうだったから中禅寺湖は諦めて、二度寝してその後何していたか全く覚えていない。

カフェの店内外の造作とかやっていた気がする。

 

 

夜は家族で外食…の前に

長男のバッティングを見つめる未来の大谷翔平( )

 

キャンティで夕ご飯。
最近火曜夜は妻の週末なので、「お疲れさん」もかねて外食が定番化。

キャンティは個人的に一番好きなファミレス(ファミレス価格ではないけど)です。
全部最高においしいですよね、特にドレッシング!!

 

 

 

 

水曜は3時起きで赤城山山麓へ。
景色もすっかり初夏って感じですね。

 

 

もちろん釣りの方で。

 


ニューロッドをゲットしましたのでテストですw
減っては増え、増えては減るのが釣りの道具(知らんがな)
私は使わない道具はすぐ売るので基本増えることはないです??

 

 

 

 

釣り→温泉の後は、群馬県民の味!おおぎやさんのラーメンでしょう。
釣りもだけどこれ食べるのも目的の一つですねw

結構店舗あるんですね、知らなかった。

 

 

 


帰路、高速運転中眠気爆発で、上里SAで仮眠して三芳SAでソフトクリーム。

鐘の木のソフトクリーム、カフェでも出したいですw
このために三芳SAたまに来ることがあるくらい好きです。

 

 

 

帰宅後

 

長男氏とドームへ。
(年頃のメンドクサイお年頃BOYなのでモザイクかけときますw)
なんかシーズンパスとID持っている人には被り物くれるとかで、一応被っておきました、かわいいですね、私。

 

 


「早めに行って野球殿堂博物館に行きたい」とのオーダーだったので行ってみた。

なかなか面白かったですよ♪

 

 

ミズタニ自転車さん、いつも招待ありがとうございます。

㈱R-FACTORYもシーズンシート買えるくらいの業績が欲しいところです()
シーズンシートってたぶん結構会社で買ってるのが多いと思う、結構空き席あるもんね、もったいないな~。

 

 

 

だって

エキサイトシートの真裏ですからねw

 

隼人がこの距離ですよw

 

あの篠塚が目の前にいるし(左のヘッドフォンの人)

打撃の神様でしたよね~私世代のスターです。

 


試合は緊迫の投手戦。

延長12回、前回もサヨラナ打を放った吉川選手がまたやってくれた!!!

残っていた観客爆発してましたwwww

 

 

 

↓5/4の観戦の様子

伝統の一戦だそうです

 

 


と、言うわけで自転車のZERO休日でしたww
私も眠くて即寝?でした。

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!