6月1日はタコスとコラボします!!


6月1日
11時よりR-Cafeで前回大好評だったCIEO’S MEXICANさんとまたコラボです。

 

 


前回は途中でお肉が足りなくなり、一度家まで取りに戻ってもらったにもかかわらず、途中完売と大好評でした。
食べられなかったお客さんも結構いたので(ご足労おかけしてすいませんでした)

 

 


国際カップルのコウタロウ君とアリーさんはいつも明るくて素敵な二人で、人柄を慕っていつも多くのお客さんに囲まれている二人です。
お二人の家族のジャックラッセルのミルクのお友達もたくさん来るのでワンちゃんカスタマーも多く来店予定?です♪

 

今回は自分もあまり食べ過ぎないようにしないとwwww(前回四個も食べてる戦犯)

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!