久しぶりの三浦半島


今週のお休みのスタートはロードから。
 
 


榎本牧場あたりで折り返しと考えていたけど、寝起きから痛かった腰があまり良くなく、羽根倉橋でリターン。
 
風は少し強かったですが、抜けるような青い空が気持ちよかったです。
 
 


カフェで〆。
 
 
 
 


水曜は1時起きで、三浦半島へ。
心配していた腰痛も一時的に治ってた。
 
 


赤いピンのあたり。
家から1時間半とかなりアクセスと良いですね。
 
 


狙うはキハダマグロ!!
 
 
 

よくない日に当たってしまい全滅でした。約7時間のクルージングでしたねww熱海沖くらいまで行きましたからね。。長旅でした。
鯨見たりイルカ見たりねw
 
 
 


老後はこの辺に住むのもありだな。と三浦半島はいつも思う。
 
 
 

帰宅後は後片付け中にお昼寝しているちびさんが起きてしまい、しばらく抱っこタイムでした。
水曜は保育園お休みさせて、カミさんとお出かけしていたみたいで疲れていたもよう。
 
 


夜は転んで棚の角に目の脇ぶつけるし(数センチズレてたら失明してたかもと思うと、身体が震えた)ヤンチャ盛りですわ。
 
 
 


今朝も仕事前にRIDE。
今朝チビとなんかやってる時に腰がまた変になって痛めたんだが、乗れば治るだろう的なノリで乗ったらさらに痛くなりましたね。老化ですねw
 
 


ロードタイヤ付いてるホイールに換装して(つっても32cだけども)ターマック快適仕様に変わったKUALIS号でした。
 
 
今日はヨシオもいるしちょいと腰の治療に行ってきます(笑)

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!