緑と雨の一日の日記


R-cafeの内装にまでなかなか気を遣うまで出来ていなくて、先週妻と「少し緑が欲しいよね」となりまして、観葉植物をお迎えしました。


いつも駅前の花屋さんに私は通っていたんですが、そこの店長さんが独立して赤羽で新しくお花屋さんを開業し始めたので、(全然知らなかった)とりあえずダッシュで顔出してご挨拶。
その場でこの二点を決めて、お店に運んでもらいました♪
もう少し緑が欲しいので今後プロデュースしてもらう予定。こうゆうのは餅は餅屋です。


お花屋さんの名前は「Kurumi no niwa」さんです。

生花は殆ど置いてなくてセンスの良い観葉植物とかドライフラワーが沢山ありますよ♪
あと店長のおねいさんが素敵です❤︎(いや、まじで)

 

 

 


今日は登山の予定でしたが、この天気なので中止になりまして、今朝はのんびり8時起き。
んで、土砂降りの雨の中ウォーキングへ。


雨具大好きマンなので雨の日はテンション上がりますねw
1時間で6.7kmほどのウォーキングでした。

その後は大山に買い物二件行って、帰宅後は家の掃除洗濯したり映画見たり久しぶりにのんびり出来た?気がします。


1件目のお買い物で買った大山のキムチ屋さん「イチリキ」さんのキムチ。

本気でマジクソ上手いキムチに惚れております。ご飯が永遠に進みますw


同じく大山の名店「マテリアル」さんでケーキを。
ここのケーキは妻が大好きなので、妻へプレゼント。火曜は妻の週末なのでお疲れ様と感謝を込めて。

そんな休日。明日は仕事で羽田へ行く予定でございます。ついにあいつがモデルチェンジですね。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!