夏日の水曜日

土砂降りだった火曜から一転、水曜日は晴れて暑い一日になりましたね。

 


朝一で羽田空港へ。(0930)
朝の交通渋滞が嫌だったので、バイクで来ました。

流石に空港にバイクで来ているのは私だけでしたww
大谷リスペクトで17番に停車。

 

そもそも会場がどこだかわかってない(会場のWEBサイト見てもアクセスが載ってなくて全くわからんのでカンで行くしかない)

なんとなく第三ターミナルとまではわかっていたのでそこまで行ってみることに。

 

 

次男と遊びに来た以来なので、ターミナルまでは迷わず来れた。

 

 

 

ピナレロ展示会にて

「今まで歴代DOGMA乗ってもらってましたけど、DOGMA F抜けましたよね?今回は乗ってくれるんですよね?」
って圧力があったので今回は乗りたいwwwwwwwwwwwww

と、冗談はさておき、私にとってピナレロのドグマは特別なアイコンですからね、乗りたいですよ。結構マジで。
※春からお金たくさん使ってるんで、その辺の事情で思いっきりが付きませんww

 

カワシマサイクルの皆様、ありがとうございます。

 

 

帰宅後、また高速を爆走して河口へ釣りにw
今週ノーフィッシュで終わることになるのでそれだけは精神衛生上よろしくないので1時間半だけ釣りへ来たわけ(その情熱を・・・)

 

昼間はなかなか口使わせるの難しいですが、クロダイうようよ入荷してます。

 

 

そして帰宅後はベランダでBBQ。

その前に足りない物を買いにコンビニに行くのに店の前をバイクで通ったら、なんか見たことあるおじさんがたたずんでいたんですが、止まるのがめんどくさくてスルーしたんです。
でも気になってコンビニで「店の前いなかった?」ってラインしたらその本人だったww
昔の友達ってなんとなくシルエットで分かってしまうものですねw

中学生の時の親友で、もちろん妻の事も知っているので家まで連れて帰って

火起こしさせましたwwwww得意らしい、火おこしが。

 

 

パパ友のトミーファミリーも来てみんなでおいしいご飯を食べた水曜夜でした♪

 

 

次男はこの日の昼間、東京駅で2~30分迷子になっていたとの話を聞いて血の気が引いた。
迷子ならまだしも連れ去られていなくてよかった。

最近は私の真似ばかりします。特にストレッチしてると必ずマネしたがりますw
下手なことできません。言葉使いとかもねw

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!