バスと都電とタクシー


火曜は次男のお迎え前まで色々やってて、夕方ウォーキング(もう何したか記憶がないw)

だいたい鹿浜橋往復で6.7km、ジャスト1時間とちょうど良い距離感です。

 

 

夜は近所へ釣りへ

 

久しぶりにブラックバスが釣りたくなりました。でかいブルーギルが非常に元気です。

本命も久しぶりにゲットできました。近所で軽装でできる釣りは気楽でいいです。30分ほどでサクッと終われますしね。

 

 

 

 

水曜日は

保育園はお休みさせて、次男と二人で約束していたバスと電車に乗って遊びに行くやつを。

岩淵からバスに乗り王子まで。
ここの席に座っていたご婦人が席を譲ってくれまして、非常に助かりました。
朝から体調あんまり良くなくて、なんかバスでめまいしながら抱っこしてたから私が助かりましたww

お礼を言ったら「むしろご苦労様」と優しい一言。
王子で降りた後も声かけてくれて素敵なご婦人でした。

 

 

都電にのってサンシャインへ。
王子からこっち方面へ乗ったのはたぶん初めてです。

 

サンシャイン水族館

 

「おっちい魚!!!」って連呼してましたww

 

 

なんか食べてるペリカンさん。

 

 

ペンギンはあまり刺さらないらしい。

 

 

父は汗だくです。

 

 

帰りは疲れてしまったのかサンシャイン出てから抱っこマンで、炎天下の中ヨタヨタしながらJR池袋駅へ向かい、重くてやってられなくてw目の前に止まっていたバスに乗った、ちょうど王子行きだったしw

王子からも適当に赤羽の文字が書いてあるバスに乗ったら赤羽になんとか着きました。結構意外とバスって繋がっているものなのですね。

 

赤羽から歩く元気なんかなく、タクシーに吸い込まれましたwww

 

 

帰宅してお昼寝させにドライブ、浮間公園の木陰がお気に入りポイント。

 

 

マックで水曜は締めましたw

 

 

 

 

 

 

 

夕方はまたウォーキング(歩いとるやん)

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!