猛暑でも涼しい所

火曜日は山へ一人旅。

全く車通りがない超レアな荒れた林道を20km以上ヒルクライム。
LOT OF 鹿な林道でしたwww

 

 

誰もいない山の上は静かで気持ちが良い。
基本自分は一人が好きです、自己中なのでw

 

 

 


久しぶりの渓流へ。

常に付きまとう蚊のような羽音の虫が非常に精神的につらい。
これからはスズメバチ、熊も怖いので結構初めはビビってた(怖がるとこは重要なことですね)

 

 

熊すず二個、爆竹、熊スプレー、ナイフ(笑)、ポイズンリムーバー、ファストエイドキットは最低でも必ず携行してます。
特に一人だとほんとに怖い。けががすなわち遭難につながりますからね。安全第一。

 

 

でも一人だからこそ味わえる独り占め感は何物にも代えがたい体験です。

 

 

まだまだ全体的に小ぶり&痩せている個体が多かったのでこれからたくさん食べて大きくなるでしょう。

 

 

一人誰もいない山奥で、冷たい水につかりながら、聞こえるのは清流の瀬の音や鳥や何かの発する物音・・・。

生を実感するひと時。

 

 

 

帰路は日光に立ち寄り温泉に入ってからお馴染みの香楽へ。
釣りと言うよりはメインはココのニラレバ定食が食べたかったような気がしますwww

もうホント超絶品なので日光行ったら絶対食べてください。

 

 

 

帰宅後お迎えに行ってから実家へ。

先週から遠藤家にやって来た二代目ダックスフンドに会ってきました。

めっちゃ可愛かったですww

 

 

夜はウォーキングして終了。

 

 

 

 

水曜は

朝からまたウォーキング。前日の山行で若干の筋肉痛だったので追い打ちをw
鹿浜橋までついたあたりで暑くて気分が悪くなり市街地に逃げ込みコンビニで涼をとってなんとか帰って来れました。

来週登山なのでちょっと歩くの頑張ってます。

 

 

水曜は三人で合羽橋へ。

夏からかき氷始めるので機械の説明を受けてきましたw

楽しみにしていてくださいw

 

 

そんなわけで自転車に乗り時間がありませんでしたw

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!