連休中日

本日も足元悪い中両店舗お越しいただいた皆様ありがとうございます。
 
 
昨夜は久しぶりに別宅で一人で寝て、朝も起こされる事なくたくさん寝たので元気回復。
特に睡眠時間が足りないと精神的に余裕がなくなりますね。もう少しいつも早く寝るようにしないとですね!!
 
 
 


先日GTOリバイバルを観ました。
 
序盤から窪塚、小栗、池内、山崎の当時生徒役だった四人が出てきただけでテンション爆上がりでしたwww
 
もう内容がどうだったかというより、反町GTOがまた観られた感動に浸った作品でした。
反町も流石に老けたけど、それがまたかっこいいのよね(私、実は子供の頃から超反町ファンなので)
 
 
 


流れで当時の映画(99年)も観てみた。藤原のりかさんとかマジ若くて時の流れを感じてしまいましたw
 
 


昨夜はこれ見て寝た。
んで朝起きて残りを観て二度寝した。
内容はビンラディンを殺害しに行く映画(ドラマらしいですが)
でも思うけど、本当にこの作戦でビンラディンは死んだんだろうか?真相は謎である。
 
 
 
 


今日はあいにくの空模様で、作業DAYとして。
こちらの仕上げを。
 
 

電装品を全て替えた&BBなども交換しました。
 
 

バシッと仕上がりました。
 
 
 


完成車の組み立ても。
 
 
この前緩みやすい言っていた部分ココのネジね

2.5mmのネジと
 

2mmのネジ2バージョンを今ところ私は確認してます。
なんとなく2mmネジがユルでいることが多い気がしている。
COBRA EVO,DURO EVOお乗りの方はご確認お願いいたします。
 
 


作業中断があったりとしましたがw
 
 


完成です。お待たせいたしました。
 
 
 


お次は色違いの同グレードのCOBRA EVOの組み立てを。
明日仕上げます。
 
 

さて、明日も頑張ろう。

本日もありがとうございました☆

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!