気がつけば7月も半ば…


本日もパッとしないお天気でしたが、R-FACTORY&R-CAFE両店舗お越しいただいたお客様、ありがとうございました。
 
久しぶりの?三連休でしたが梅雨らしいお天気でして、お蔭様で?作業の方がだいぶ進みました!
 
来週から通常モードで運転していきたいと思います、よろしくお願い致します。
 
 
 


せっせと完成車の組み立て。とりあえずご予約分(完成車)は全部組めたのでほっと一息。(段ボールがとにかく場所取るので、店内も片付きホントにホッと一息)
 
 

昨日は白、今日は黒のCOBRAを組み立て。
 
 
 


TLR作業もやっと着手。
だいぶ施工速度は上がったと思う。もう少し早く、確実にできるようレベルアップしたいと思う。
 
 


TLRに必要なケミカルとシーラント類。
ケミカルはシーラントを剥がすリムーバーと、ビードを上げるシリコンスプレーを基本使います。
シーラントは指定があれば使い分ける感じ。
他使うものは、細い刷毛(バルブ取り付ける時とか根本に私は塗るようにしてます)、シーラントを注入する注射器ですね。
あとは空気入れですね。
 
 


リムーバーはこびりついたシーラントとか簡単に落とせてすごく便利です。チューブラーのシステムにも使えたっけな?これ。
 
 

そんな訳で精神的にも圧迫感を感じていた作業量からは解放されて?少し落ち着いて仕事できそうです。(ほんとかよ)
 
 
 
 
 
カフェも夏に向けて何か対策を考えないとな〜って感じ。カフェ業界は夏が閑散期なのでね。

裏メニューのコーヒーフロートw
 
 
 
ま、ぼちぼちいこう。考えて解決するなら誰も苦労はしない。適当適当w
運営は任せてますし。頑張れ妻の人!
 
 
 


昨日からこれを観始めました。
景色も、言葉も、何もかもが懐かしい。
2000年…高校三年生でしたね、私。
 
 
 

次男も寝たのでわたくしもそろそろ寝ます。明日は三週間ぶりにロード乗ろうかな〜と。

やっと時間がある気がする?

おやすみなさいませ。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!