登山部

火曜朝はMTBでサイクリングからスタート。

 

夜ナマズ釣れそうだな~と水路調べながらお散歩しておりましたww

 

 

その後夢の島公園をお散歩。
園内に農園があったなんて知りませんでしたね。燕がものすごい数いました♪

 

 

 

 

水曜日は登山へRFCC(R-FACTORY Climbing club )のメンバーで。
新規メンバー二名は直前でDNSと、結局いつもの三人で行ってきましたw

雨を心配しておりましたが、集合地点でパラパラ降っていたくらいで、山行中は降らず快適に登山が出来ました。
霧はすごかったですけど、晴れの日もあれば、曇りや雨の日もあります。自然を楽しむとはそうゆう事です。
(危険が無い範囲内でね)

 

 

いつぞや避難した小屋。

 

 

 

朝日岳へ向かいます。

 

岩場は慎重に。

 

 

 

 

何も見えませんw燃えます(悪天候すきな変態)

 

 

頂上付近

 

 

いつ来ても素敵な山、那須岳。

 

絶妙なバランスw

画面真ん中(やや右)がさっき居た頂上。
下山中晴れてきました。

 

茶臼岳もきれいに見えてきました。

 

茶臼岳は登らずぐるっとトラバースするコースを辿ってみました。

 

茶臼岳は活火山ですから噴煙が上がっております。山も生きてると実感する瞬間。
地球の神秘ですな。

 

下山は無駄な体力の消耗を抑える為ロープウェイでw

 

 

 

下山後は温泉。

その後
那須ブランド和牛のステーキを賞味しました~w

 

喰い過ぎました。

 

 

 

16時帰宅で、21時就寝でしたw

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!