今日は次男を病院へ&保育園休ませるためにカフェの方はお休みに。

鼻水が止まらなのでちょっとかわいそうです。
ふんっ!が出来ればいいんですが、まだ吸う事しか出来ないので本人もたぶん苦しんだと思う。

 

 

 

今日は16時ごろにひどいゲリラ雷雨で、外に出している段ボールと自転車を仕舞うのに、一瞬でずぶ濡れになりましたw
着替えて私服アロハシャツで営業しておりますw

先日の足立区の花火大会もゲリラ雷雨で中断したりとこの時期は気が抜けない時期ですね。

 

 

 

 

病み上がりの疲れと、仕事の疲労で凝り固まった身体を昨夜は90分ほどマッサージしてもらい、ぐっすり寝ました。

 

また休み明けから作業が溜まっておりますので、明日から二日間英気を養いたいと思います。

 

 

色々お知らせもあるえけどその内ですw

このフレームは募集かけたら瞬殺の予感。

 

 

コレの56が入荷しました。

HI-MODもかなり数が少なく、探している方が多いので、探していたかはどうぞ!

 

【10%OFF】CANNONDALE ( キャノンデール ) SUPER SIX EVO3 105 Di2

店頭の完成車セールしてますよ♪

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!