夏休み?

今週も自転車乗ってませんwもう暑すぎるから夏はお休み(笑)

まあ、ここ最近忙しくて休みの日くらいバイクから離れていたい思いが強いので、そうゆうときは無理せず心に従います。

今週はソロで山へ行きました、渓流ですが。

 

下界は30度を超える猛暑でも、山の清流の中ではたぶん20度台前半(汗かかないくらいなので)。
しかも下半身は常に冷たい川の中なので涼しい事極まりないです。

 

 

人が歩かない所だからこそみられる自然もある。怖いけどね。

完全に下界とは閉ざされた空間に自然の中では無力な人間が一人。このヒリヒリする感覚もたまらないしw自分だけの御馳走。

 

自分の好きな道具で自然の中で自然と生き物と対峙する時間。

自転車でもなんでも道具使う趣味はみんなそう、そう、自己満ですwww
その人がそれを使って満足するならなんだっていいじゃんって事。
※自転車の場合は直接安全にかかわることもあるから必ずしもそうとは言い切れんが。

ただ、パーフォーマンスはとても意識する人間なので、必然と良い物を選ぶことになりますね。

 

 

今回も非常に充実した釣行でしたwww

 

 

 

下山後はお決まりの日光の温泉からのニラレバです、この味愛してますw

 

 

 

帰宅後は次男と実家へ、ワンコに会いに。

 

 

夜は私が釣りから帰るまで次男と留守番してくれた長男にサンキューってことでバッティングセンター連れて行ってあげ、その後は私が良く行っていた蕨市塚越(地元)にあるラーメンショップへ訪問。

もう懐かしすぎて泣きそうになりましたが、昔と変わらない味と値段に感激。
これからはちょくちょく訪問しようと思いました。

 

 

 

 

水曜

は次男と二人だったので戸田ボートの室内パークの予約して現地へ向かう途中寝やがった。
キャンセルしてお昼寝タイム。

 

友達の釣り部屋にお邪魔したり・・・・(もはや店レベル)

どれも一本一万以上するから・・・・・

 

夕方からは自宅でBBQ with水野社長

 

今週も楽しいお休みでしたw

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!