夏場必須の保冷ボトル

何度目になるかわかりませんが、ABLOCの「ACIER」ステンレス保冷ボトルが再入荷しました。

 

朝入れた氷が家に帰るまで溶けない保冷力はこの灼熱の時期の必須となります。
どうせ飲むなら冷たいドリンクのほうが良いでしょ??

 

外国製でちょいとお高いですが、ボトルの格好良さもぶっちぎりです。
アウトドアやる人はボトル好きな人が多いから見た目の良さの大事さがわかるはずw

 

ステンレスは入れにくかったりするんだけど、砲弾型ですっと収まるのでそこもグッドです。
私のボトルも傷がついてきてかっこよくなってきました♪

 

¥7,920

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!