花火大会と真夏のグラベルライド

昨夜は戸田板橋の花火大会に次男と二人で。

わたしは戸田出身なので毎年戸田サイドで見ておりましたが、チビと二人という事もあり、初めて板橋サイドで鑑賞しました。

まあ、20分ほどで「帰る」言い始めたので早々に退散しましたがwww来年は最後までみたいですね。

 

 

 

今朝は久しぶりのグラベルライドを。

 

 

ダート系って冬場がメインなので夏場に開催するのは初めてでしたけど、夏にグラベルありですねw

木陰の下を走ることが多くなるので暑い夏場こそいいかもしれませんね。

 

 

ミニストップのソフト激うまwww

 

 

私は32Cのロードタイヤなのでロードバイクでも最悪でもいけますw
ペダルもロードです。

 

 


次回近日中に開催予定です。

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!