船遊び

今週のお休みは何していたっけ?

渓流に行く予定も、5時に起きた段階でチビが起きてしまった&連日の疲れで長距離移動するのが億劫でキャンセルして朝はのんびりできました。

 

 

午前中時間があったので旧江戸川の河口まで行ってクロダイに遊んでもらいました。

今がクロダイの最盛期とは言え、昼間に釣りするには近年は辛い季節になりましたw

 

 

夕方からはカスタマーI氏とドームへ。

坂本勇人選手の復活が嬉しいここ最近です。

 

 

試合の方はポンコツジャイアンツでしたけどねwwww

 

 

 

 

水曜はチビと船に乗る予定でしたので船着き場がある浅草へ。
長男も来たいとの事で男3人旅です。

旅の計画も長男にタイムスケジュールは任せました。

 

 

乗船。広々できれいな船内。意外と席が少ないw

 

個室のトイレが解放感抜群www

 


船は好きらしい。

 

初ダイバーシティーで昼ごはん食べて帰路へ

 

帰りはもう一つの要望だった電車に乗る為、ユリカモメに乗車。

私も何年ぶりに乗った感じ。

 

 

乗って5分でコテンでしたwww

たぶん満足してくれたはず?なお休みの遊びでした。

 

 

夜はゲリラ雷雨をしり目にたこ焼きで

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!