夏!


お馴染みの休み前の作業ラッシュの一番精神的に重くのしかかっていた(笑)TTの組み立てがほぼ完了。
 
今月末の世界戦で使用する、時間がない、問屋開いてないからパーツ足りなかったらどうしよう等々(案の定足りないものあってAmazonでシマノパーツ買ったし)…不安でしたが組み始めてしまえば初めてのバイクという事もあり楽しく組み立てが出来ました。
 
 
大学生の頃から知っている久山選手も気がつけば一児のパパになっているし、ますますの活躍を陰ながら応援しております!!
 
 
 まだまだOH等々、休み前に終わらせないといけないのが結構あるので頑張ります。
 

そうそう、R-CAFEの方で夏メニューが増えました!
先ずは裏メニューだった〇〇フロート系!!
昭和世代のご馳走様と言えばクリームソーダですよねw
 
 


あと縁日風のかき氷も加わりました。
 
 


サイクリング途中にぜひお寄りくださいね〜お願いします。
 
 
 
 


さて、灼熱の三連休を終えお疲れ気味のちびさんは1930に就寝。私も1時起きなのでそのまま寝る予定でしが…
 
 

一睡もできず0430時にボートに乗ってブログを書いてる始末ですwww
マグロ釣ってきまーす。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!