三十年ぶりに来訪

台風が迫り来る日本列島です。
なんだか進路がガチャガチャで読めませんね。青森行も最終判断は今日いけるか行けないかわかる感じです。」

 

火曜日

昼はハゼ釣りに。
ハマってますw

あまりにも美味で食べるのが目的ですが、釣りの基本が詰まっているハゼ釣りが面白いです。
意外と日陰の場所が多く、釣りしてても快適なものいいですw

 

 

疲れが全然抜けていなくて、しかもたぶん子供達とたくさん遊んだおかげで腰痛だし夕方は鍼灸へ行きました。

帰りに先生おすすめのラーメン屋で舌鼓。

 

 

 

水曜

チビと二人で上野動物園に行きました。
子供の頃に行った記憶しかないのでたぶん30年は行っていないと思う。

 

マヌルネコかわええ〜ww

 

 

北海道で渓流やりたい人々の最大の難関、ヒグマを初めてみたけど、こんなん遭遇したら諦めるしかないですね。

隣にツキノワグマもいたけど、比べてもちょっとデカすぎ。引くくらいでかい。

 

 

 

眠くてグズって帰りは園の東の端から西の端まで抱っこで移動。

途中2回ほど気を失いそうになりましたがなんとか車まで戻れて帰宅できました。
ベビーカー持って行くべきでしたね。上半身びしょ濡れになりましたww

 

 

楽しかったのか?寝ながらニコニコしておりました。

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!