September

とりあえずアースウィンド&ファイヤーのこのナンバーから行っておきましょうか?実は和訳すると9月の出来事を12月に歌っている内容なので、実際はDecemberなんじゃないかな?って(どうでもいいw)
 
 
気がつけば夏が終わり秋を感じる今日この頃。今夏は結構病んでいて(心が)なんだかかなり疲れていた印象で(言動もちょっとネガティブでしたし)自転車も一日しか乗ってませんでしたからねwww身体も鈍るわけです。
 
 
 

自分の中で折り合いがついたので、ストンと落ち着いた?感が出たと思います(多分)
そうそう、今週は野暮用wで青森まで行きました〜。
途中立ち寄った13湖の写真です。確かシジミ漁とかかなり有名な湖(気水)だった思います。
 
 
 


9月最初のお仕事はボルドーカラーが美しい、キャノンデールLAB71から開始でした
 
 
 

コンポは勿論新型GRXのDi2で。
GRXはシマノのコンポでも隠れ名作に入るコンポでして、今作も確実にブラッシュアップされていて、さらに洗練されたフィーリングになりました。触っていて気持ちいコンポはまず間違い無いです。
 
 


ホイールは最高峰のG23とこれ以上ない組み合わせ。
 
 
 


来週日曜はグラベルRIDE開催予定なので、シェイクダウン行きませんか?w
 
 
 

九月からはまた毎週東京湾のボートライフが始まるのでワクワクしておりますw

なんだかんだシーバス釣りが好きな私ですから。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!