キャノンデールバイク各種セール中です!!

10月から外部ディストリビューターのインターテックさんへ業務全般が移るキャノンデールのバイクが結構お安くなっているんです。

今日はTOPSTONE CARBONの組み立てをしました。

このバイクも¥430,000→¥344,000とかなり安くなっております。

 

スマートセンス搭載バイクは初めて触りました。

 

 

今日はもう一台キャノンデールのバイクの組み立てをしました。
E-BIKEカテゴリーのアドベンチャーNEO

 

配線とか使い方とか組み立てに必要な説明書が自転車業界にはありませんので非常に困るんですよねw
特に電気製品は専門外なのでよくわかんねw

とりあえず無事に組み立て完了です。

 

キャノンデールのセール等々、ご試問はお気軽にどうぞ

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!