秋がきましたね♪

朝晩は東京もかなり過ごしやすい今日この頃。
空の色も匂いも既に秋の物に移り変わりましたね(まだ暑い日は続きそうですけどねw)

いつもブログやSNSの閲覧ありがとうござんす。

 

 

今週のお休みは火曜は天候不順で東京湾シーバスボート出船中止の為、天気の良さそうな群馬まで。
赤城山の麓にある管理釣り場へ朝7時。

 

 

いつ来ても天国のような釣り場でして、大好きなスポットです。
電波が繋がらないのがまたいいんですよね。
このまえ駒Gにも「釣り行くときに携帯電話持っていくようじゃまだまだ」だと言われましたwwww

 

 

 

最大70cmくらいの魚も入っているので、かなり緊張感のある釣り場ですのでそれなりの道具が必要になってきますね、ココは。ネットも大物用の物でないと入りませんw

 

 

11時で納竿して温泉入って、群馬県民のソウルフードでもあるおおぎやでラーメン食べて帰ってきました。

 

三芳SAのソフトクリームも忘れず食べましょう。

 

 

 

 

水曜日は一ヵ月ぶりのロードバイク

いやね、店出るときにパンクしてたのはわかっていたんですが、ワンちゃん帰るまで保てるんじゃないかって思ったけど、速攻でダメでしたwwwww

 

 

抜けるような青い空。秋の空です。

 

河川敷は草が凄いですね、いま。
道が狭くなっっていたりするんで走行の際は気を付けましょう。

 

 

折り返しはKURIHARA COFFEEさん折り返しで。
※定休日と知ってて伺ってますw

お二人にはお世話になってるのでこっそり表敬訪問ですw
いつもありがとうございます。

 

 

 

三時くらいから東京の下町の運河へお散歩w

 

 

クロダイ天国ですwこうゆう見えてるのは釣れないんですよね。
(ちなみにこの写真は変更グラス越しの撮っているので水の中良く見えるでしょう)

江東区は縦横に運河が走っており、そこをお散歩するだけでも楽しいですね。
江戸時代は運河が今より発達していて、深川一帯は東洋のベネチアなんて言われていたとか。

 

最近はあっているハゼ釣りが面白くて仕方ない。
しかも絶品の旨さときたらやめられないでしょw

 

徐々にアジャストしてたくさん釣れました。モット釣れたけど自分が食べる分がよろしいかと。

 

なんとなくのんびりできたお休みでした。ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!