グラベルライドの洗礼

日曜はTOPSTONEを納車したS氏をお誘いしてグラベルライドへ行きました。

トップストーン率高目ですね。車重は他メーカーと比べるとちょいとあるのでアプローチの舗装路区間とかだるいですけど、グラベルの走破性は段違いなので、どちらに重きを置くかって感じですね。

 

 

草刈してくれる人達に感謝を感じるこの状況。走り難いのもあるし、前方が見えない状況も多々あるのでこうゆうところでは速度は抑えめが吉。

 

 

最近また暑すぎませんかね。残暑というか、まだ夏本番な気温と湿度の高さ。
間違ってユニクロのエアリズムきてきてしまって、汗が全然乾かずべっちゃべちゃでした。普段着には愛用しているけどスポーツユースにはちょっとダメですね、あれは。

 

 

貯水池でストップ中。

 

急遽カーボングラベルを復活させたのはいいけどサドルの高さとか調整してなくて、ここで調整でしたw
ブレーキの跡が草です。

 

 

前半区間ラストがかなりがれていて。。。

洗礼を受けるS氏。パンクいうかエア漏れですね。チューブレスレディーのシステムが安定してないとなったりします。
ロードでもなんでもそうですが一週間くらいはシステム安定しないことがありますが、普通です。

 

 


先週初参加のS氏と今週初参加のS氏の2台。竹林がエモいです。

 

二度目のエア漏れw

 

 

ヤブ蚊がめっちゃいますここw

 

 

補給はミニストップでソフトクリーム。栗味がとても美味。

 

 

楽しかったようで何よりですw

 

 

 

颯爽と帰宅してお仕事でした。

 

最近は結構仕事中こんな感じが多くて課題のひとひとつではあるwご迷惑おかけします。
昨日もこのスタイルでトンカチ振り回してましたからねw

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!