秋を楽しみましょう


今週の定休日は自転車からスタート。
ようやく涼しくなりやる気もアップか??
(他にやりたい事が多すぎて難しいかもw)
 
 


河口往復。この日も風がいい感じで強くていいロードバイクリハビリになりました。
 
 

タイヤをヴィットのコルサプロからコルサプロコントロールへスイッチ。
耐久性能が高い分あらゆる面でコルサプロのあの感じには及ばない感じが少し残念ではある。 
コルサプロはカリカリのレーシングタイヤなのでライフがかなり短いのが玉に瑕。どちらに重きを置くかですね。
 
 


R-CAFEでお茶してお終い。今週土曜は岩淵水門の花火大会なので19時まで営業予定です!花火行く方はお店の前でビールとかおつまみ販売するので是非!!
 
 


保育園のお迎え後久しぶりのお散歩へ。
ようやく安心して子供が外で遊べる気温になりました。
 
 

お気に入りの電車スポットへ。
汗をかかないことがこんなにも気持ちよかったっけ?と思う秋の始まり。
それだけでとても幸せなひと時でした。
 
 
 
 
水曜日


RFCC(アールファクトリークライミングクラブ)に新入部員2名が入ったので栃木県はいつもの那須岳へ(好きすぎるだろ、この山)
 
 


下界は晴れていたのに、山の上はガスパターン炸裂で眺望はゼロwでも気温は一桁台で最高に登りやすい気温。ギリ半袖で行けます。
 
 


稜線に出ると爆風で流石に寒く羽織ったʬ
自転車でもそうなんですが、悪条件に燃える男です。アホです。
 
 


鈍臭いおじさんなのでwww三点確保だけはしっかり言い聞かせて岩場へ。
 
 

ちなみに二人とも高所恐怖症だそうですw
 
 


朝日岳の頂上は何も見えませんでした(笑)
 
でも自然の中で遊ぶと言うことは、自然環境に身を委ねる事なので、私はあまり気にしませんね。
 
ま、晴れに越したことはないけどね(本音)
 
 
 


そして登頂後晴れるいつものパターン炸裂で笑
 
 


視界がきいてくると、怖さが増すようです。
 
 


とはいえ、眺望が聞いているわけではなく、もう一つのピークの茶臼岳は諦めて、トラバースするコースへ変更
 
 


おじさん全力で頑張ってくれてありがとう!燃え尽きてますねww
 
 
 

下山後は温泉→昼ごはんで舌鼓を。
 
 
いやー、それにしてもメンバーが増えると楽しさが倍増した今回の登山。
10月中もうワンチャン行きたいな〜紅葉をみに。
 
 
一気に涼しさが増した今日この頃。
自転車に、その他のアクティビティーに、美味しいご飯に、最高の秋が始まりましたね。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!