ロードからグラベルライドまで行けちゃうホイールARシリーズ

RolfPRIMA社から今月分のホイールが到着。

写真の物は「ARES4 AR」

 

先日ARESシリーズの一個上の最上級モデルのEOSでもラインナップに加わったARモデル。
(オールロードでも使える、太いタイヤが履けるのがAR)

RolfPRIMAホイールのフラッグシップが遂に大幅リニューアル!!

詳細はこちらの記事を参考にどうぞ!

 


EOS ARを購入できるならそちらがベターですがそれなりにお値段はします。

ARES4 ARでも十分ロルフらしさは味わえるので、予算を抑えたいけど良い物が欲しい方はARESおススメですよ。

 


私のずーっとARESシリーズ使用していますからね♪

 

 

対応タイヤは28~50cくらいまでは行けるそうです。
50履けても付けられるロードフレームは基本無いですがw

 

 

基本はロルフプリマはご注文いただいてからのアメリカ本国での組み立てとなりますので納期が一ヵ月かかります!
※デカール等のオーダー出来ますので基本在庫はしていません(たまにあるけどw)

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!