遊び疲れ

今週のお休みはNO自転車週でしたw

 

火曜

5時木更津港出港のいつものパターンですよww

今回は釣り具屋のマニアックスで知り合った友達と、いつも乗っているガイド船カズボートで知り合った友達三人で秋の東京湾フィッシングを楽しんできました。

 

近年シーバスより人気が出ちゃった東京湾の頂点に君臨する暴君「鰆(さわら)」釣りを集中して7時間。

人気の秘密はこの魚体の格好良さです。あと、冬になるとくそ旨い。

 

 

わざわざ専用ロッド買ってしまったので、大いに奮闘する私。

 

 

お陰様で好調でしたw

 

 

あまり簡単な魚ではないですが、専用ロッドのお陰か?!4本ゲット出来ました。

 

 

 

そそくさと帰路に付き、保育園にお迎え後、「階段階段」連呼するチビを部屋がある最上階まで歩かせてみた。

途中二回ほど「抱っこ」と諦めかけていましたが、甘やかさず上まで歩かせましたwカラスも応援してくれました?最近自分で出来ることが増え嬉しい反面少し寂しい気持ちもありますね。

 

一日一日を大切に,わが子と過ごしたいと思います。

 

夕飯は無性に鉄板焼き(もんじゃが)が食べたくなり、チビさん初めての鉄板焼き体験となりました。
やっぱり小さい子連れてくるにはハードルが高かったので(鉄板が危ないですからね)

 

 

帰り道、前を歩く長男と妻をふと見ていたら!!!!!!

「ちょっ!!お前母の身長超えたじゃん!!!」

の瞬間に立ち会いました。モットデカくなれ、最低俺くらいはデカくならんと。

 

寝不足にて21時就寝。

 

 

 

水曜日

朝から前日のサワラの解体に。

 

最恐たる所以のサワラの歯。これで餌のイワシなんか一撃で首ちょんぱして食べてます。

当然釣りのラインも触れた瞬間切れますwww(火曜は二回斬られた)

 

家のまな板だとギリギリのサイズw

 

 

 

その後お出かけ前に実家によって犬と戯れ、

 

鉄道博物館二人旅。なんすかね?この力士感はwwwww

 

夕飯は男三人でマック(手抜きですよ)

からの20時台に寝ました。

ココの所寝不足で疲弊してますww

 

 

 

木曜日

鉄道博物館からの帰りにタイヤの内圧以上ランプがついて、見たらコレw

 

丁度タイヤ交換しよう思っていたので四輪交換してもらいました♪

とほほw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!