最後の運動会と初めての〇〇


本日は次男保育園最後の運動会の為、臨時休業頂きました。
ご迷惑をおかけしてすいませんでした。
おかげさまで保育園最後の運動会を見届ける事が出来ました。
 
 


人が集まると殻に閉じこもってしまう?恥ずかしい?度が普通よりも激しい子なので、全く参加できず、ほぼ最後まで抱っこして参加でしたが、良い思い出になりました。
幼稚園生になれば少しは慣れてくれると良いけど、のんびり成長を見守る事にしまう。
 
 


運動会の後は「釣りする」いうので岩淵水門へ初めての釣り体験をさせました。
 
 


一投目で釣ってしまう天才ぶりを発揮してしまい、我が家に第二の釣り馬鹿爆誕の記念すべき日になりましたwwww
 
 

まぁね、釣りやるやらないは良いとして、自然とそこに住む生物にリスペクトを持てる人間に育って欲しいと思う次第です。
 
 
 


帰宅後は疲れたのかたくさん午睡をしましたよw
 
これからも”今しかない、今日しかない”我が子との生活を楽しみたいと思います。
 
 
 
 

明日からは三連休。R-FACTORY、R-CAFE両店でお客様のご来店をお待ちしております。
よろしくお願い致します。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!