今朝は保育園に送迎後、前日も行っていた川口のアリオへ。
朝調べたらいつもは朝の8:45〜の1日1上映しかしかしてない「グランメゾン・パリ」が10:45から上映してるではありませんか!!
と、言う訳でアリオ川口内のMOVIX川口さんへ行きました。
実はわたくし1人で映画館に行くのは初めてでございます(笑)
なんかアレですね、映画館は1人で行くものだな〜と行ってみてわかった、なんとなくねwww
日本のドラマで一番好きなドラマはなんですか?と、聞かれたら間違いなく「グランメゾン東京」と言う程好きなドラマの劇場版だったので大満足でした♪(内容は観てからのお楽しみって事で伏せておきます)
是非、シーズン2を作ってもらいたい、やはり舞台は日本がいいねw
帰宅後、家事を済ませて(最近特に洗濯が大好き。完璧にバランスよく干して、きちんと綺麗に畳むのにハマってる(笑)元飲食業&一人暮らしが長かったので家事が基本的に好き、つまり奥様には煙たがられる系な綺麗好き(笑)←うちの人はありがたいと思っていると思うけど)ジョギング5km。
4日から始めたジョギングも、2週間で5回目(ちょっとオーバーワークな気がしないでもないですが)少しずつ距離を伸ばして行こうかな〜思ってます。
流石に走った後の脚の張りとかは5kmとかでは出なくなって来ましたね。
でも、映画館で食べたポップコーンで胃がもたれちゃって()途中吐きそうだった()
量が多すぎるのよ、映画館のポップコーンは、でも食べたいじゃんw
雨は燃える男です。
新しくお取引開始したところの商品がかなり優秀だった。
サングラスやメガネに水滴がつかなくなるやつですね。主に釣りで使う事が多いですが。メガネにやっておくと意外にいい。特に雨の日に恩恵大。
帰宅後、合羽を着たくてわざわざ着替えて自転車で保育園にお迎え(笑→合羽好きならわかってくれるはず)ミニストップで買った大大大好物のポテトとアルフォートと牛乳でYouTubeに興じる3歳児(笑)
帰宅後も洗濯機回して、洗濯物を畳みました。最早趣味の域かもしれない。
さて、また明日から1週間自転車と向き合いたいと思います。そろそろ自転車乗るのも復活しないと、3週間ほど乗ってない(走るのが楽しくなってしまってね)
最新情報をお届けします
Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!
Follow @r_factory46