MYサイズのもどかしい(笑)ADDICT RC PRO

こちらは日曜に納車させてもらった私と同じサイズ(L)のADDICT RC。

スイマセン、Lサイズ(おおよそ56)くらいが一番格好がいいですね、ロードレーサーは()

 

コンポはアルテグラ。むしろマットな質感だからこのフレームにはアルテグラの見た目が良くあいます。

 

お店のSESにずっきゅーん来てしまったようでホイールも新調していただきました。

 

こちらは色々小物の付けた状態で7.3kgでまとまりました。
やはりサイズがLになるとちょいとフレームが重くなりますが、これくらいが適正値かと思います(ぜいたく)

 

 

XXS、XSはメーカー完売と上々の出だしのADDICT RCです。

なので欲しい方はお早目に!!お待ちしております。

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!