昨日(日曜)の朝はR-CAFEのランニング部の集まりで私は支援部隊。
お見送り。
ランニング部のママさんからお子様を預かり、次男と3人で荒川へ遊びに行きました。
あと追っかけて走り始めてしまった2人(笑)
5歳のおねいさん(S系)にビシビシと遊ばれるウチの子の反応が面白いwww
うちの子はかなり内気と言うか、私に似て人見知りタイプ(私の場合外に出さないので信じてもらえませんが)なので、ガンガン攻めてくれる子供の方が、よく遊ぶ気がします(笑)
いや、私の場合人嫌いだなwww
今は男の子で良かったと思ってるけど、本当は女の子が欲しかったので、ガールズのお子様は可愛いですね。女の子だったら仕事辞めて主夫になってそうですよね、わたし。フルコミッしてそう。
なんだか、昨日はすごい疲れていたけど、夜は私がランニングへ。
連日走っている疲れだと思うが、ランニング中初めて歩いてしまうほどヘトヘトでした。
今日も早仕舞いはちょいとお疲れ気味なので早く閉めさせて頂きました。
無理は禁物ですね…って思うけど、無理はできるうちにした方が良いよwって言うのが自論。
そんなお疲れ気味の自分の栄養素はこちら
最近の私のマイブームはキムタク主演ドラマを観ること。
内緒にしてたけど愛ラブSMAP!時代から木村君のファンですからね、わたしw
18.9歳の頃はファッションをよく真似したものです。
それが20年以上経ってまたキムタクファッションを追い始めるとは思わなかったwww
一気に2ドラマと今HERO観てますwww
海外ドラマも凄いけど、やっぱり日本のドラマもとても面白いですね♪
夜な夜なの楽しみです。
ちょいとお疲れ気味の私でした。
早く寝よ。
最新情報をお届けします
Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!
Follow @r_factory46