紅白

本日納車させてい頂いた車体のご紹介。

ADDICT RC PRO×SRAM RED AXS E1

 

 

ちなみにペダルレスで重量こんな感じです。もう驚かなくなりましたね(笑)

 

 

 

コンポはスラムレッドAXS E1。

ホントE1になって進化が素晴らしいです。

 

 

唯一にして最大のウィークポイントだったブレーキの性能向上が肝です。

タッチもカッチリとして、ブレーキフィーリングも非常によい。
使いやすいブレーキに仕上げてきたと思うし、新しいレバー形状もフィット感良く非常に好感が持てます。

スペックが~とか、そうゆう事の前に安全に気持ちよく乗れるって事が我々特にホビーライダーには重要なファクターなので、こうゆう新製品の方向性は良いと思う、間違ってない。

 

 

今回のオーナー様の前のバイクは白いLOOKで今回も白いバイク。

バーテープも合わせて純白のホワイトをチョイスです。

 

 

となると、サドルも当然のようなコーディとなり一貫性があり、よりバイクがかっこよく見えますね♪

オーナー様のセンスの夜良さが光った各チョイスでした。

 

 

ホイールはTHE万能系のRolfPRIMAのARES ARをチョイス。

ロードからグラベルまで何でのござれのスーパー性能。

 

 

ありがとうございました。

 

素敵なバイクライフになりますように。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!